仕事で自分を磨くblog

モチベーション高く元気に仕事して、生活を送ってる。 周りの人がそんなふうになれる手助けができればと思っています。

41週0日 予定日から7日 前駆陣痛??

こんにちは、ナカムラエイタです。

うちのチビちゃんは、今日もまだおなかの中にいます。

ぼくは仕事に出ていましたが、今朝少しお腹が痛くなったようです。

ようやく、うちのチビちゃん、頑張り始めたのかな?

そのあと散歩に出て、帰って来て寝て休んでいたようですが、夜になった今も鈍痛がしているみたいです。

痛くなったり、痛みが引いたり、、、という感じみたいです。

これって前駆陣痛なのでしょうか。

これからまだ痛いのが続くのかな?

日曜日まで生まれてこないと、誘発分娩の処置が始まります。

自然に陣痛が来て、自然な感じで分娩するに越したことはないので、このまま陣痛が来たら良いなと思っています。

チビちゃん、会えるのを楽しみにしているよ。