仕事で自分を磨くblog

モチベーション高く元気に仕事して、生活を送ってる。 周りの人がそんなふうになれる手助けができればと思っています。

40週 5日目 まだ産まれない プレパパの焦り

こんにちは、ナカムラエイタです。

さて、予定日過ぎて5日目となると焦る人もいるのではないでしょうか。

できたら、誘発処置なしで分娩に進みたいですよね。

ただ、妻も運動をするという意味では、十分にやってるので、あとは「人事を尽くして天命を待つ」というか、「果報は寝て待てというか」、気長に待ちましょってことなんですよね。

いずれにしても、もうすぐ元気に生まれて来てくれるでしょうっていうところは、何となく確信してます。

そこは焦ってないんだけど。

何を焦っているかというと、*梅雨に入っちゃうよー*ってことなんですよね。

何となく、*気持ち的に梅雨入り前に生まれて来たらよかったな*って思っていました。

これから毎年来る誕生日の日、晴れてくれたら嬉しいなって思ったから。

まあ、梅雨は梅雨で良いもんだよ。

雨は天の恵みだし、大地を潤します。

静かな雨を眺めるのも悪いもんじゃない。

 

これはこの前神社に行った時に撮った写真。

この木のように、大きく育ってくれ。

f:id:LucasFernandez:20200610212822j:plain