仕事で自分を磨くblog

モチベーション高く元気に仕事して、生活を送ってる。 周りの人がそんなふうになれる手助けができればと思っています。

2020-06-13から1日間の記事一覧

41週 1日 陣痛 真っ只中ですが投稿します

こんにちは、ナカムラエイタです。 さて、今朝から始まった陣痛のような痛みですが、その後定期的な陣痛になってきていまして、今は7分間隔ぐらいです。 痛みはまだ耐えられるぐらいなので、まだ自宅で様子を見ています。 自宅での過ごし方は、病院から頂い…

41週1日 陣痛来たような来てないような、いや これ陣痛だな

朝、妻がおなかが痛いと言い始めました。 これは陣痛かなと思い様子を見ていました。お、いよいよかな!と嬉しい気持ちです。10分間隔でおなかが痛くなって来ましたので、これは陣痛だなと思いましたが、まだ痛みが「耐えられないほど痛い」というほどではあ…

iPhone 12 の全貌 発売時期 スペック デザインなど 〜買い替え意欲の高まり〜

こんにちは、ナカムラエイタです。みなさんはどの iPhone を使っていますか? 買い替えの予定をしていますか?僕は急激に iPhone の買い替え意欲が湧き上がっております。 今年の秋頃、iPhone 12 が発売されると言われています。 今回は、メジャーアップデー…