仕事で自分を磨くblog

モチベーション高く元気に仕事して、生活を送ってる。 周りの人がそんなふうになれる手助けができればと思っています。

41週1日 陣痛来たような来てないような、いや これ陣痛だな

朝、妻がおなかが痛いと言い始めました。

これは陣痛かなと思い様子を見ていました。

お、いよいよかな!と嬉しい気持ちです。

10分間隔でおなかが痛くなって来ましたので、これは陣痛だなと思いましたが、まだ痛みが「耐えられないほど痛い」というほどではありませんでした。

病院に電話をしてみましたが、「とても痛くなったらもう一度電話をしてください、それから来院してください」と言われました。

それから、お風呂に入ったり、お昼ご飯を食べたりして、今は横になっています。

「早く痛くなって欲しい」
こんな複雑な心境はないでしょう。

壮絶な陣痛と分娩の痛みが待っていますからね。

長期戦なので、休める時は休んでおいた方がいいかなと思います。

うとうとお昼寝している間も10分間隔で痛いようです。

ちびちゃん、こちらは準備万端ですよー。

ちびちゃんも準備万端だよねー。

あとは、時を待つばかりです。