仕事で自分を磨くblog

モチベーション高く元気に仕事して、生活を送ってる。 周りの人がそんなふうになれる手助けができればと思っています。

40週目の日曜日 神社にお参り

こんにちは、ナカムラエイタです。

40週目の日曜日、予定日を過ぎましたが、うちのチビさんはまだ出てきません。

安産を願い、妻とてくてく歩いていますと、ちょっとした森のような神社がありました。

せっかくなので立ち寄り、お参りさせて頂きました。

母子ともに健康で生まれてきますように。

f:id:LucasFernandez:20200608215104j:plain

この立派な樹のように、チビさんが成長しますように。

根元に咲いている紫陽花も綺麗でした。

季節の花があるって良いですね。

f:id:LucasFernandez:20200608214912j:plain

東京の真ん中に、こんな雰囲気のある神社があるんですね。

東京の歴史を感じました。

f:id:LucasFernandez:20200608214817j:plain

夏の日差しにも木陰の緑が気持ち良いだろうなと思い、無事に生まれて来たら、今度は3人で来たいです。

f:id:LucasFernandez:20200608214955j:plain

では神様、よろしくお願いしますね。