仕事で自分を磨くblog

モチベーション高く元気に仕事して、生活を送ってる。 周りの人がそんなふうになれる手助けができればと思っています。

2020-06-14から1日間の記事一覧

誕生!! 長い闘いの末

こんにちは、ナカムラエイタです。 8:30投与を開始した促進剤の効果はすぐに出始めました。投与する直前から、陣痛の間隔が短くなって来ていたのもあると思います。陣痛が波のように押し寄せます。 2分間隔、1分間隔となってきました。 妻も必死になり、汗を…

深夜に決めた処置 人工破水・促進剤投与

おはようございます、ナカムラエイタです。 朝6:50子宮口 9センチ。しかし、9センチにしては、陣痛の間隔が長いんですね。もっと間隔が縮まってこないと、分娩のパワーにならない。そして、陣痛の強さ自体も不足している感じです。妻自身もこのままの陣痛だ…

陣痛入院 夜の経過

おはようございます、ナカムラエイタです。 3:00 45分ほど入浴しました。 効果があったのか、間隔が2-3分ほどになりました。 お風呂にいる間は陣痛の間隔が2分ぐらいになることもありました。 4:30 外が明るくなり始め、鳥がちゅんちゅんさえずり始めました…

陣痛入院から2時間 バランスボール、検査、入浴

こんばんは、ナカムラエイタです。 6/14 1:40 先ほど隣の分娩室であかちゃんがうまれたみたいです。 元気にあかちゃんの泣き声がしています。 そちらのお母さん、分娩の時はやはりすごい痛そうな声を出していました。 隣室での分娩から出産に至る声を側で聞…

陣痛からの入院 タクシー予約 最初の診察

こんばんは、ナカムラエイタです。 6月14になりました。 6月14日が、ちびちゃんの誕生日となるのでしょう。なってくれ。無事に生まれてくれ。 さて、陣痛の痛みも増してきて、陣痛の間隔も5−6分。 陣痛タクシーを利用して病院にやってきました。 自宅の住所…